INTRODUCTION

はじめに

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、大迫力の特撮キャラクター作品 を 実現成功 させたのが、

本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、

従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、

これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

(C)albatross japan

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、大迫力の特撮キャラクター作品 を

実現成功 させたのが、本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、

従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、

本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な スタン・リー とも共作を

担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、

岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、

これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」

この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、大迫力の特撮キャラクター作品 を

実現成功 させたのが、本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、

従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、

本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な

スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、

岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、

これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」

この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、大迫力の特撮キャラクター作品 を 実現成功 させたのが、本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを

実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、

本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な

スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」

この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、

大迫力の特撮キャラクター作品 を 実現成功 させたのが、

本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、

本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な

スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」

この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、

大迫力の特撮キャラクター作品 を 実現成功 させたのが、

本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。

昭和46〜48年 放映の人気特撮番組、

「 シルバー仮面 」「 スーパーロボット レッドバロン 」この2つの人気特撮番組 を リブート!

現在の特撮技術・CG・VFX を駆使し、

大迫力の特撮キャラクター作品 を 実現成功 させたのが、本映画作品『 ブレイブストーム 』です。

 

本作 映画『 ブレイブストーム 』では、

岡部淳也 が プロデュース、脚本、そして 監督を担当。

自社製作体制 & 中規模予算 という決して潤沢ではない製作環境でありながらも、従来の特撮映画では余り目にしなかった斬新な映像シーンを実現。

格段にクオリティの高い映像作品に仕上がっていることは、本作トレーラー映像を御覧頂ければ感じて頂けます。

 

メカデザインには、マーベルキャラクターの創作者として有名な スタン・リー とも共作を担当するアジア最高峰のデザイナー Skan Srisuwan。

クリーチャーデザインには説明不要の巨匠 竹谷隆之。

映画音楽&サウンドエフェクトには、ウルトラ銀河伝説の映画音楽も担当し、岡部淳也の長年のパートナーである Mike Verta。

その他、国内、海外からのクリエーターが集まり、映画『 ブレイブストーム 』は、これまでの特撮映画には無かった独自のクオリティと作品性を実現しています。